(`・ω・´)

だらだらぐでんぐでんなメイポ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

2010年!

今更ですがあけましておめでとうございますます

今年のお正月は群馬の従兄弟んチに行ってました

八幡神社?だっけな・・・そんな感じの名前の神社で初詣して
おみくじは今年も大吉でしたよ!
ついでに人生初の鐘もついたし今年は良い事ありそうだと勝手に思ってます




今までIN減っていた理由のひとつの資格の方の結果ですが・・・









サボリすぎてダメでしたorz


前向きにいきます。

まだ取り返しつくので・・・
焦らなきゃとか思うとやる気なくなるどうしようもない奴なので
これからはマイペースに着実にやっていきます。

そんな感じでメイポちょこちょこまたINしてます

やってない間にアランなんてものが出来てたので作ってみました

カニクエしてたらPTに入れなかったからと鬱陶しい位に絡まれたり
その人に友しようと言われ断ったら罵声・・・
変なのに絡まれながらまったりのんびりやってます←


因みに名前は〔柚美子〕です。
見かけたら声かけてやってください



そんな感じで・・・本年もよろしくお願いします










桃ちゃん>INしてもいないんですけどー・・


2010/01/14(木) 09 46:09 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 1

わからん・・

久々にメイポにINしてみたんだけど・・

アバ全部ひっぺがれた∩^ω^∩

Image006.jpg


でもあんまINしてないし買う気にもなれないわ・・

狩りするメルもないしー

M武器ドロしないしー

てかする事ないしー・・・

誰もINしてないってゆーね

皆INする時は誘って!!

一人はつまんないよ!









たうぱ>暇な時は声かけて!!!

桃>あのSSはラテw
2009/09/28(月) 16 23:08 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 1

Σ(゚ω゚;)

こんなSSが出てきた







SPSCF0012.jpg

2人で仲良く採鉱してたら・・・















SPSCF0009.jpg

吉田:こんな安月給でやってられるかゴルァ


ひぃぃぃ!
ストライキですね、わかりません・・・


吉田さんこあい><。
SPSCF0018.jpg







それだけですさーせん

メイポの事は書く事ないんだよね
してないし。


って事でPCの中整理してたら出てきたSS貼り付けてみたヽ(● ´ ー ` ●)/


まぁ気分でこれからも細々と独り言書いていくよ!




桃ちゃん>頑張るわ・・・そろそろ挫折しそうだけど・・・。



2009/07/19(日) 07 22:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

モンスター襲撃イベント

流星の夜のモンスター襲撃でしたねー
皆様お疲れ様ですです

私は気運1個拾って満足してリプレで特攻→お墓
これ繰り返してました

イベント目的でINしただけなので、リプレが落ち着いた頃には落ちましたが・・・
皆楽しそうでしたね
グチグチ言ってる方もいましたが。



そういえば、もっとINしろと言われたけど資格取るために今猛勉強中です
課題も溜まってるしメイポしてる時間がなかなか取れません

今年中に全ての課題を終わらせ、テストを受けなきゃいけない
それには時間がなさすぎる状況
そんな感じで今年いっぱいはIN減ります







桃ちゃん>ありがとー 今度する機会あったら声かけるわ;

たうぱ>71までがんばれ!勉強もがんばれー!あんまINしなくてすまん・・



2009/07/07(火) 20 17:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

3次転職

瑠璃が3次してプリーストになりました!
もう3次してから1週間たつけどw

SS撮ったはずなのに行方不明・・
ほんと土日しか動かさないな

誰かロミクエしよー!


たうぱ>土日だけがんばってます・w・
2009/06/19(金) 08 56:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2
次のページ

プロフィール

    

Author:    
アークメイジ(雷・氷)

マスターシーフ

プリースト

その他もろもろ!

李鯖でまったりのんびり遊んでます

ヽ(● ´ ー ` ●)/

音楽を聞くにはプラグインが必要です
Helena/My Chemical Romance

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


Copyright ©(`・ω・´) All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
